プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都
京都で夜デートするならどこがいいですか?
夜景が綺麗でリーズナブルなレストランがあるとことかありませんか?
他にいい場所あれば教えてください。

A 回答 (3件)

アイム京都府民です。


こないだ行ったあそこ良かったなー。
祇園四条駅降りてみて、四条大橋に行くと、鴨川の夜景がクソ綺麗です。思わずスマホで写真撮っちゃいました。ちょうど今その写真忘れちゃったけど、まぁ実際に行ってみてのお楽しみにしてあげましょう!多分いいレストランもあると思うよ〜。
でもたまに変な人歩いてるから気をつけてね。デート楽しんで来てね〜‼︎
    • good
    • 0

時期はいつ?


予算は?
2人の好みは和?洋?中?エスニック?フレンチ?イタリアン?
それくらい書かないとお薦めしようがありません
    • good
    • 0

夜景は将軍塚ですよね


https://r.gnavi.co.jp/landmark/0010529/rs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!