プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出川哲朗とがきデカ。バカボンのパパと上田晋也(←既に実現済)等、俳優、タレントが地のまま行けそうな組み合わせを教えて下さい。

「そのまま実写版の出来そうなタレント」の質問画像

A 回答 (5件)

女優 渡辺えりさん 「あたしンち」お母さん役




好きな女優さんと好きなアニメを組み合わせてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風貌も性格もそのまま ^_^。投稿感謝です。

お礼日時:2017/05/24 21:43

メガネは、外してもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田村康介に半票。

お礼日時:2017/05/25 08:30

ジャイアン カンニング竹山

    • good
    • 2
この回答へのお礼

メガネが.......。投稿感謝です。

お礼日時:2017/05/25 07:29

唐沢寿明が、美味しんぼの山岡士郎かなぁ、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際しているのですね。知らなかった。投稿感謝です。

お礼日時:2017/05/23 22:59

マツコデラックス



スターウォーズのジャバザ・ハット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し主旨とは外れ気味ですが確かに。本人ちゃう?

お礼日時:2017/05/23 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!