アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女嫌いな女子は、いい女子をも「いい人だな」と思えないんですか?

A 回答 (2件)

女嫌いな女子は、きっと女子に嫌われる要素のある女子で、


(男性にだけ媚びたり・・・)
結果的に女子に相手にされず女友達が出来ず、女嫌いになったのではと仮定できるので、
例え、いい女子が居たとしても、関わりたくないと思われて
近寄ってくれなければ「いい人だな」とは思えないかもしれませんね。
※自分の性格のせいでいい人だという部分を見る事ができないかも。

しかも、そのタイプの「いい人」基準は「自分を否定しない人」な気がします。
「いい人」の基準も人それぞれでしょうから。
    • good
    • 0

いや、思えますよ。



女の嫌ぁ〜な部分が見えるひとだと
なにかすごく不快なだけで、
他のいいひとは、いいひとです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!