プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7ヶ月のオーガニズム
感じるだけなのは、大丈夫?

A 回答 (5件)

お腹のハリなどにつながるケースもありますが、妊娠そのものが安定しているようであれば大きな問題はないことが多いと思いますよ。

    • good
    • 0

オーガニズム!?


言葉が間違っているのでは?
参考URL
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A1%BC%A5%AC …

オーガズム(英:orgasm)の意味で多く使われるが誤用である。

誤用していないのなら、妊婦は何でも食べるべきでしょう。
化学肥料や農薬を使用しない野菜は安全でしょうが、肉や魚も食べるべきです。

妊娠7か月なら安定期に入っているでしょう。
セックスでオーガズムを獲得できるのは何の問題もありません。
    • good
    • 0

性欲があれば大丈夫だよ。

    • good
    • 0

安定期に入っておられる訳ですから、


子宮収縮を伴うほどの強く大きな物で無ければ特に問題には成りません、

妊婦さんの中には、その次期位に成ると矢鱈と性欲が亢進して収まりが着かなく成る方も居られるようです、必然的に体を繋ぎ合う回数も増えて快感を迎える頻度も増えるんですが、何事も無く出産をされるようです、
あくまでも統計的には良くないと言うレベルでしょう、

ただ、産科医の中でも意見は分かれるところが有るのは一応留意しておいて下さい、

元気なお子のご無事なご出産を。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますが、だからといって頻繁に感じていては駄目でしょう。


もしそれで流産でもしたら、その原因はそれだったと悔やむことにもなりかねませんので。

何処かにも書きましたが、
だいぶ前にAVに出演されていた妊婦さんが脳出血で亡くなりました。
妊娠中のセックスや自慰は負担になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!