プロが教えるわが家の防犯対策術!

レガシィB4のターボグレードは
圧倒的な走りを見せつけますよね?

A 回答 (5件)

は?


あんたならスーパーカーに乗ってればいいだろw
    • good
    • 6

NO1&4ですが


すみません書き忘れです。
現行B4ってターボ無いんじゃない?
2.5LのNAエンジン。
2.0LターボはS4では?
カタログで諸元表確認してから発注して下さいね。
    • good
    • 0

金持ちは試乗なんてケチな事しないんじゃない?


家にセールス呼んでカタログ発注、気に入らなきゃ
誰かにくれてやる。
カッコいいなぁ!!
    • good
    • 0

所詮B4です。

    • good
    • 1

あれ?家現金で買ってレクサスがどうとか言ってませんでしたかね。


これも買ってお試し下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!