アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスにいる勘違いブスが気持ち悪いです高校生で白髪生えまくってる太った女で誰かがその人のことを僕が好きだと広めたせいで迷惑です。その女はよく僕のことをジロジロ見てきてほんとに気持ち悪いです

A 回答 (3件)

早く別の彼女を作りなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが1番早いかもコメントサンキュー愛してるぜ

お礼日時:2017/05/24 00:01

何もせず知らんぷりをしていればいい。


否定しようとしたり何かアクションを起こそうとすれば「やっぱり」ってことにしかならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに拒絶反応起こしてたと思う 知らんぷりしてみますありがとうございますした

お礼日時:2017/05/23 21:09

これを逃せば一生女と無縁だよ。

ありがたい。ありがたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おい!w

お礼日時:2017/05/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!