プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に素直な疑問なんですが、菅田将暉のかっこよさがよくわかりません。
これは僕が菅田将暉よりカッコイイと言っているわけでは無く、僕から見た菅田将暉が皆が騒ぐほどカッコよく見えず、むしろ他の俳優さんの方がカッコよく見えてしまいます。
皆さんは菅田将暉のどこら辺がカッコイイと思うのでしょうか?

A 回答 (6件)

好みですよね。


私も顔を見てかっこいいとは思いません。
でも、雰囲気がかっこいいと感じます。
口数が少ないけど、芯がある感じというか……
男と女の見方も違うかもですね。
    • good
    • 0

私もまったく同感です。

実力はあるんでしょうし、まあカッコイイ方だとは思うけど、そんなに騒ぐほどじゃないと思います。

福士蒼汰くんなんかは男の私から見ても惚れ惚れしますがw
    • good
    • 0

最初に見たのはNHKの朝ドラ「ごちそうさん」でした。


その時は役柄で坊主頭だったのでカッコいいとは思わなかった。
その後あちこちで見るようになり、目ヂカラのある俳優さんだなと思った。
いろんな役をこなせる演技力もあるしいろんなメイクや扮装もハマッてる。
プライベートでもかなりオシャレでセンスがあるようです。

そうした総合力でカッコよく見えるのですね。
一般人だって同じですよ。単に顔がいいだけではモテないです。
    • good
    • 0

好みですよ、所詮。



強いて言うなら…?
目 の感じ…
全体的な雰囲気です。
    • good
    • 0

同感。

おそらくこれは男女の、男性に対する美的感覚の違いが表れたと思います。彼の容姿は同性には理解されにくいタイプのような気がします。

自分が菅田将暉を初めて見たのは、ほんの2年前だったと思います。NHKのあるドラマで主演をしていて、「今後来る俳優さんだな」と思いました。そのくらい強い存在感を放っていて、多方面の演技が期待出来る(様々な役柄で使い易そうな)本格派タイプの俳優さんになりそうだなと思いました。そしてそこから彼がお茶の間レベルの人気者になるまでに1年もかかりませんでした。
ただ、自分も、彼がここまで女の子にキャーキャー言われる「アイドル俳優」になるとは、全く予想もしていませんでした。性別のせいかもしれませんし、歳のせいもあるかもしれません。(ちなみに綾野剛や佐藤健が女の子にモテモテなのは理解出来ます。でも菅田将暉はそれとはまた種類が違うのです。)

彼は「カッコイイ」のではありません。「スター性がある」とか「存在感がある」と言った方がしっくりきます。24歳の若手俳優にしては貫禄があり過ぎます。少なくとも自分にはそうです。
    • good
    • 0

雰囲気なのでは?


実際、バランスとれてて、めっちゃカッコイイ人ってそんなにいないのでは?
綾野剛もそうでしょ?
はっきり言っちゃえば、そんなにカッコ良くないけど、雰囲気&演技力だと思います。
でも、鬼ちゃんはカッコイイ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!