アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠16週です。性別は次回にわかると言われたのですが、もらった4Dの画像を見ると、お股らへんに睾丸らしき物が見えないので女の子では?と思いました。気になって仕方ありません。皆さんどう思いますか?

「妊娠16週です。性別は次回にわかると言わ」の質問画像

A 回答 (2件)

この角度では見えないと思います。


丁度左足で隠れてます。
お尻正面にしてくれないと見えません。
16週で女の子?と言えてしまう人も凄いですが。
    • good
    • 1

うーん、まだ、はっきり 分からないですねー。

隠れているかもしれないし。

しかし、へその緒がしっかり太くて、すくすく成長していきそうなベビーちゃんですね(^-^)

これから、楽しみに、待っておいていいと思いますよ。

ママさんが、しっかり栄養とって、丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!