アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらモテるのかと思って彼氏が途切れない友達を
観察してて思ったんですけど、
びっくりしたときに「キャッ!!」て高い声で言ったり
蚊やそれよりもめちゃくちゃ小さい虫に対して
やたら騒いだり、ご飯食べて口の中で噛んでるときに
お箸を持ってる手をグーにして顔の横にあげたりと...
見てて私とは正反対だなと思ったんですけど、
やっぱりそうやったりした方が女の子らしくてモテるんですかね?

私はびっくりしたときに計算したら「キャッ!!」って
言えるとは思うんですけど、本当にびっくりしたときは
「うおー‼」みたいな何言ってるのか分からないような
言葉しかでないし、小さい虫は殺すかめっちゃ近くで見て
観察してたりするので...
なかなか難しい気がするんですけど、
それの方がモテるのならやってみようかなと思います。

A 回答 (7件)

そのまんまのあなたを好きになってくれる人もいると思いますよ!

    • good
    • 1

「モテる」といっても馬鹿な男がいっぱい寄ってきても意味ないですよ。


「彼氏が途切れない友達」の彼氏達がどういうレベルの男達だったかが問題でしょう。
さらにいえば「彼氏が途切れない友達」は、振ったか振られたかわかりませんが、その数だけ恋愛に失敗したとも言えるでしょう。
また、真剣な恋愛してたら、一つ終わったら疲れはてて「途切れない」なんてやってられないと思います。それだけ「軽い」ということじゃないでしょうか。
つまり、「隣の芝生」というやつなのですからあなたが真似するほどの意味が果たしてあるのかどうか。
恋愛は素の自分を出せるかどうかの方が重要だと思います。
慣れない演技をしても疲れるだけ。
あなたらしさを素直に出して行ければ無意味に「モテる」ようなことはないかもしれませんが、きっと良い出会いがあるはずだと思います。
出会えるのが一人しかいなかったとしてもその人が最高の人であればそれ以上何が必要でしょう?
    • good
    • 0

小林麻耶さんがもてていたらしい。

やはり声のトーンが高くて可愛らしいのは
学生の時はモテるんですね。あまり性格の悪い所を見せず、爽やかな人が良い。
今は、麻耶さんは、げっ!って思うキャラクターですけどね。
子供の時だけです。大げさなのが、かわいいって思えるのは。
    • good
    • 0

「モテるために」でやるとしくじるよ。

    • good
    • 1

お子様時代は、そんなぶりっ子的な女子がモテる事もあるかな?


でも、私のような大人な男性は、落とせません。笑
すぐ、飽きてしまいます。
程よい色気が大切です。

分かるなかぁ~。
    • good
    • 0

人にはそれぞれ性分って奴があるから、きっと君がやっても上手くハマらないと思うし、彼女がモテてるのは彼女の努力で、それさえすればモテるって訳じゃないと思うよ。


君は君にピッタリの驚き方が良いと思うよ。
君はモテる、て言うより、男を落とす方が合うんじゃないかな?
きっとそっちの努力のが合うと思う。
でも頑張って。
    • good
    • 0

頑張って!


世の中の男が全員そういう女が好きかは別として
不特定多数の男からモテたいなら、ものにして下さい。
女を敵にしてもやる価値はありそうですね。
(笑)自分には無理でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!