アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再び男性に質問です。
あなたはどちらかと結婚するとしたらどちらを選びますか?
①結婚する前は散々男と遊んで来て、あなたと結婚した後は浮気の1つもしない不美人の奥さん。
②あなたと結婚する前は男と寝たこともないけど、結婚した後は一度だけ浮気をしちゃう美人の奥さん。
あなたなら、どっちを選びますか?

A 回答 (4件)

①でしょうね。


結婚前のことを、あれこれ詮索しても始まりません。
大事なのは結婚後です。
美人とか不美人だけで判断するのは失礼に当たりますからね。
    • good
    • 0

2



2

2

2

2

2

2

2
    • good
    • 0

どっちも嫌ですが、今の気分だと②かな。



事前に浮気することがわかっているんだから、
初めから上辺だけの結婚して、それらしく旦那を演じ
不貞事実が発覚したら奥さんと浮気相手から慰謝料を頂戴いたします。
元から愛は無いので容赦しないし、離婚に迷いはありません。
----------------
再び質問に対して、再び同じ回答です。
同じ質問何度もするのはマルチポストで禁止ですよ。
    • good
    • 0

②に20票。

俺しか知らないなんてかわいそう。美人なのに。一度だけなんて奇跡だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!