アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん, お願いがあるんです。
4つの絵を模写していただけませんか。事故のことです
6文以内
宜しくお願い致します。

「皆さん, お願いがあるんです。」の質問画像

A 回答 (3件)

模写?コピーじゃダメなの??

「皆さん, お願いがあるんです。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

T.T 言葉を間違えたんです。
写真を見てからその話を語ると言うことなんですが。。。

お礼日時:2017/05/25 16:44

すみません。

さっきの1は「曲がりきれず」の間違いでした。

1では、★印の車が、時速160 kmのスピードを出してカーブを曲がりきれずに、×の場所で電柱に衝突するであろう。
    • good
    • 1

外国の方でしょうか?4つの絵を模写するということは、私が4つの絵を真似して描くことになります。


ご質問の内容からすると、4つの絵を模写ではなく、4つの絵の内容を文章化するということでしょうか?

1では、★印の車が、時速160 kmのスピードを出してカーブを曲がりけれずに×の場所で電柱に衝突するであろう。
2では、対向車線に入ってしまった★印の車が対向車と出会い頭に×の場所で衝突するであろう。
3では、信号無視をしようとした★印の車が交差点で右から来た車と×の場所で衝突するであろう。
4では、★印の車が駐車場で車を停めようとしていたが、バックするときのハンドル操作を誤り停めようとしていた区画の右側の車に×の場所で衝突するであろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は日本語を勉強している外国人です。
写真を見てからその話を語ると言うことですか,
どんなことばを使ったらいいかわからないんです。
本当にありがとう

お礼日時:2017/05/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!