プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは、 女性ホルモン注射を続けています だいぶ体に変化が出てきました 乳房は 服の上からでも目立つようになり 走ったりするととても痛いです 乳首も普通の女性と同じぐらい大きくなっていると思います 男性の筋肉が落ち始めて女性らしい 脂肪がつき始め体がま るくなった感じがします 串にも少しくびれが出てきて ヒップから太ももにかけて女性のような 柔らかい感じになってきました 男性器自身もとてもを小さくまるで小学生のようです これではとても女性と性行為などはできません 特に乳首などはとても敏感になりもんだりつねったりするととても感じてしまいます 今の私の体つきはだいたいこんな感じです 私はブラジャーを着けてあり女性もののショーツを履いたりしてももういいんではないかと思っているんですが 呉読みてくれた方はどう思われますか素直な感想を聞かせてください

A 回答 (3件)

バストが痛いのなら下着はつけるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな下着をつけたらいいのかよくわからないですけどアドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/05/25 17:09

是非、完全な、女性目指して、励んで下さい。


私は、唯の、変態オヤジですが、女装にも趣味が有り、パンツ10枚、生理ショーツ同数、キャミ5枚、プレヤーパンティ5枚.、ブラ同数位です。
是非かわゆい、パンティと、ブラを身に付けて、私に見せて下さい。
是非、デートしたいです。
    • good
    • 0

それは良かったですね。



後は日本語の勉強をもう少し
頑張って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!