アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境
windowsXP+tomcat4.0.1

Servlet内でExceptionをcatchし、ファイルに書き出したいのですが、追記が出来ません。上書きされてしまって困っています。

コード:
FileOutputStream fos = new FileOutputStream(String);
OutputStreamWriter osw = new OutputStreamWriter(fos,"M932");
BufferedWriter bw = new BufferdWriter(osw);
bw.write(String);

最後のwrite()を追記型で起動したいのですが、参考書にBufferedWriterクラスに関することがほとんど載っていないため、どうしたらいいのやら。
ご存知の方がいましたら、ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

new FileOutputStream(String, true)で追記されます。

Javaのプログラムを組むときはAPIリファレンスは必須です。HTML形式のものがsunのサイトからダウンロードできますので不明な点があったらまずAPIリファレンスを見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
javaにはmsdnのようなものはないのかと思っていました。
重ね重ね、ありがとうございました。