プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とトプ画お揃いにしなかったから別れました、、、あっちはお揃いにしたかったけど私は好きなのがいいからって言ったら「俺たち合わないね。友達の方がよくね?」って言われ私もこの時「たかがトプ画で?!」ってイライラしてしまい冷たい態度取ってしまい別れました。
でもやっぱり大好きです。でもLINEブロックされてしまいました。メルアドは知ってるのでメールで自分の気持ちとやり直したいって事を伝えたいです。無視されるのが怖いですが、、
皆さんならどうしますか?メールでやり直したいこと言っても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

そんなことで別れるってことは、


あなたのことが好きだから付き合っていたとは思えない。
ただ誰かと付き合っているという状態になってみたかっただけ。
    • good
    • 3

今は寂しいだけよ。

冷静になりなさいな。
トプ画程度で騒いで別れるようなやついらないわ
    • good
    • 2

追えば逃げる 追わなけりゃ なる様になる・・・



それが男女間・・

恋愛って あまり 追っかけるものでは無い・・
    • good
    • 0

女々しい彼氏ですね


彼氏の意図はトプ画をお揃いにすることで自分のことを好きという形を確認したかった
女が友達とペアルックするのと同じ
細い糸で結ばれてるから形がほしい
男は友達とはペアルックしない
それは太い糸で結ばれてるから
そんな女々しい彼氏は後々めんどくさくなるよ
たかがトプ画で拗ねる男
子供か!?
でもお前がこんな女々しい男のことが好きやったらメール送ったら
所詮お前の人生、回答者はなんの関係もない
    • good
    • 0

全然いいと思うよ!彼氏と仲良くね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!