アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【KAT-TUN】元 メンバー 田中聖が大麻で逮捕されて
ジャニーズ的に困ることとは??

A 回答 (4件)

ジャニーズ事務所を事務所の規程違反を繰り返したとして契約解除されていますから、ジャニーズとしては特段困る事は無いでしょう。


しかし、田中聖逮捕の話題が民法ニュースやワイドショーで流される時にBGMで【KAT-TUN】の曲が元メンバーと言う事で
流れるのでイメージダウンは免れないでしょうから、また圧力を各テレビ局へ掛けて来るのでしょうね。
それでなくてもジャニタレの不祥事は何年も前から続いて居ますし、ジャニタレも態度が大きいらしいですからジャニーズ時代の
崩壊も加速するんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田涼介の 乱交 淫行 妊娠も 1番の大スクープなのに→揉み消されました。 【テレビでは。】

お礼日時:2017/05/26 03:37

何時まで経っても


【KAT-TUN】元 メンバー と言われ続ける事
いい事でならばよいのですが、今回の様な大麻不法所持の容疑で拘留されてている事
間違えないで!逮捕ではなくあくまでも容疑があるので身柄を拘留されているだけ
容疑はまだ、確定じゃないので逮捕ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/05/26 03:37

田中について、あれこれ聞かれる事ですね


インタビューで、所で田中は、どんな人間でしたか?ジャニーズ時代も大麻してましたか?
○○さんは、吸っていませんよね?

と、あれこれ根掘り葉掘り聞かれるのが困るでしょう

ここで、ジャニーズ在籍中から吸っていた、なんて事になったら、明日からのワイドショーの話題は、全部これになるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイドショーにもならないし。
ジャニーズが揉み消すのに 徹夜では。
山田涼介問題も 話題にすら なりませんでした。【多分 これが SMAP以上の核問題】

お礼日時:2017/05/26 03:39

解雇したので良かったと思います。

ジャニーズには問題ないと思います。
亀梨、中丸、上田の株が上がると思います。あんなのといて今活躍しているんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お黙り金 貰ったらしいが。【1年】

お礼日時:2017/05/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!