プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に急遽友達数人で会いました。
その中の女友達は実家暮らしで彼氏はいないと聞いています。

が、数人の内の1人の男友達がその女友達の持ち物や服装について気になっていました。





◎財布
長財布だがシンプルでデザイン的にメンズだと思われる

◎キーケース
ヴィトンのメンズ
ブランド興味ないのと色はブルーでこの子が持ってるのは珍しい


◎服
大きめのTシャツにパーカー。下はジーンズ履いてました。
基本清楚(Cancamとか)5割。
カジュアル(ノンノとかもっとゆるい感じ)も5割くらい着るのでなんとも言えない
あと黒のキャップをかぶっていた


◎アクセサリー
中指だけごつめのゴールドの指輪をしている。
Tシャツで隠れてて分かりにくいが〝5〟という数字がついたネックレスをしている。


◎iPhoneケース
本革で男っぽいが自分の名前が刻印されている




画像は似たようなイメージです。




内緒で彼氏いるんですかね?
聞いてもいないと言うので…
元々顔は可愛らしいですが、そこまでかわいらしいものは持ってるとこそこまで見ないので考えすぎかとも、、



あと男性は女性がメンズもの持っていたらそんなに気になるんですか?

「夜中に急遽友達数人で会いました。 その中」の質問画像

A 回答 (3件)

すごいー

    • good
    • 0

可愛いから持ち物にギャップを感じるだけなのではないでしょうか。


私からもみて不思議だと感じました。
    • good
    • 0

その男友達が彼女のことを好きなだけでしょ。


普通は何とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!