プロが教えるわが家の防犯対策術!

二桁三振は先発でないと達成出来ません
昔の超一流投手は先発とリリーフの二刀流でした
今の先発投手は1シーズン30試合200イニング程度です
江夏は1シーズン401奪三振の年49試合329イニング
投げました、37試合先発12試合はリリーフです
だから6試合連続で先発はできない、5試合に1試合位
リリーフするのです。
1シーズン通して1試合平均11三振以上です
セーブ記録がつかない時に7年で37セーブで
135勝してます。
稲尾は1シーズン78試合登板先発30試合リリーフ48試合
404イニングで42勝353奪三振、最初の8年で520試合登板、
毎年平均65試合登板、先発30試合リリーフ35試合です
昔の超一流投手が凄かった事を先発とリリーフの
二刀流だった事を6試合連続先発出来無い事を
スポーツニュースで少しでいいので
話してほしいと思いませんか。

A 回答 (1件)

質問者様のおっしゃるとおりでデータをしっかり提示して報道するというのは非常に大切なことと


私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/29 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!