アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、凄くトイレが近い方なんですが、皆さん普通平均1日にどのくらいのペースでトイレに行きますか?

A 回答 (8件)

起きてる時間が17~8時間として平均4~5回、意識して排泄する時もありますが、


就寝時には寝る前に一度、7時間後くらいの午前6時頃に一度位でしょうか?、
因みに、40代少し出たところです。
    • good
    • 0

大は0.5回程度。


小は10回程度。
    • good
    • 0

大小合わせて5回くらい?

    • good
    • 0

私なんぞ、自慢じゃ有りませんが、


1日17回かな?
もっと多かったかも、知れません。
元々、子供のころから、頻尿で、小1の、頃は、お漏らし専門でした。
不思議に、それで虐められた、経験は、無く、今に、至って居ます。
特に、酒をのむと、近くなり、現役の頃は、クラブや、スナックで、何度も、トイレに行くので、ホステスに、怪しまれたことも、有りました。
最近は、チョイ漏れも、有り、油断が出来ません。
    • good
    • 0

行きたくなったら行くのでペースは判りませんが、小は10回以上行ってますよ

    • good
    • 0

2時間に一回ぐらいかな。


若い頃は半日行かなかったりもしたけど。
    • good
    • 0

私は今妊婦なので1日に20回くらいは言ってると思います!


妊娠されている可能性などは考えられないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は、結婚してないし、現在彼氏もいないので、妊娠はしていません!(^-^)妊娠すると、トイレが近くなるんですね?勉強になります!

お礼日時:2017/05/26 20:22

大は1~2回。


小は10回以上行くかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!