アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレルギーのある食べ物を無理矢理食べさせられた、例えばエビアレルギーの人がエビを食べさせられたというような、大変恐ろしい体験談をネットでは見かけます。
皆さんはこのような事は周りで起きたことがありますか。
起きたという方にはさらに質問します。
その犯人は傷害罪や殺人未遂で通報されましたか?

A 回答 (7件)

無理やりという話はありません。


ネットの話は、話半分に聞いていた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2017/05/26 22:40

身近にアレルギー居ますが、本人 は死なない様に頑張っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 20:35

飛行機内で食事の際、あるアレルギー食材の一部が粉となって空気中に舞ったら、その食材のアレルギーを持つ乗客がそれを吸ってしまって呼吸

困難に陥り、酸素ボンべを出すなど大騒ぎになったという話を聞いた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 07:09

人の命を何だと思って有るですか?


アレルギーに苦しんでむ方にも失礼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か誤解しておられませんか?
私が食べさせたり、甘えだとか好き嫌いだとか言っているわけではありません。
アレルギーが大きな問題であれば、このような質問はあるべきだと思います。
人が不快に思う話は、目を反らしてはいけない事が多い気がします。

お礼日時:2017/05/26 22:43

無いです。


食べに行くレストランでは、よくアレルギーがある食材はありますか?
と聞かれるくらいです。
ピーナッツアレルギーのある人が、ピーナッツバターサンドイッチを少し前に食べた彼女にキスしただけで、死亡した事件がありましたから、怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 22:39

有るわけない!


そんなの有り得ない!
こういう質問は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>こういう質問は嫌です。

済みませんが、「こういう質問は嫌です」は受け入れられません。
異常なこと、不快なことでも考えなければいけないときは誰かにはあるはずです。
嫌な事ということは必要な質問である、そのように思います。

お礼日時:2017/05/26 22:39

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!