プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかくの休みたのに落ち込みが半端ない 
イラストも評価ばかり気にしてしまうからやめて違うことしても落ち込む 
自己満で好きなもの書いちゃいけないのか?

質問者からの補足コメント

  • こんなばっか描いてます。

    「せっかくの休みたのに落ち込みが半端ない 」の補足画像1
      補足日時:2017/05/26 16:35

A 回答 (3件)

自己満で描けないと楽しくもなんともなくなるぜ?


絵を描いて生計をたててきたけどさ。
もちろん、誰も評価しれくれなきゃお金もらえないけどね。
この絵さ、最後まで描いてみたら、まだ途中でしょ?
あと、こういう絵を写真とるとき、欠けちゃまずいよ。膝が欠けてるじゃない?
・・・・・ってことで、自己満万歳!ちなみに人生も自己満万歳!(食っていける範囲で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵で生計立てるとは…すごいです!
これは次の休みにペン入れします。膝欠けていたの今気づきました。写真とる時アップにしたからかな。

お礼日時:2017/05/27 11:33

ちょっとみせてほしい( ^ω^)・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…こんなばっか描いてま

お礼日時:2017/05/26 16:35

好きなもの描けば良いと思いますよ。


自己満足と自身でわかってやることですから他人の
評価を求めなければいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…上げるの控えるかな

お礼日時:2017/05/26 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!