アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
気になる男性が髪切ってたら髪切りましたねと声かけますか?
逆に嫌いな男性ならスルーしますか?

A 回答 (5件)

言いますね。

嫌いな人にでも職場の上司的な人だと言ったりしますよ。。
    • good
    • 1

最近、そう言う会話ありました。


職場の子で(新人)髪がもさかったので、髪切らないのかな?って気になってたんですよね。
言えば言ったで余計なお世話と思われるので言わなかったんですけど…
数日後、髪切ってました。

その時に髪きたんだね!っていいました。
別に気になる男性ではないろです。
    • good
    • 1

相手が気になる男性ならば何かしらの変化があれば声をかけます。


嫌いな男性ならば自ら話題をふっかけて会話することは避けるので、整形して別人かってくらい顔が変わらない限りつっこみません。
    • good
    • 1

私だったら、同じ職場で働く男性なら全員同じ風に見て、「あ、髪切ったんですね。

似合ってますよ」と声をかけます。(私の場合、そうそう気になる男性はいないと思うんで…ジャニーズ一筋なんで…(笑)。)
    • good
    • 1

気にならなくても伝えますね。


髪切ったことじたい、話題になるので(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A