プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の質問です。

なにか、物を探していますという時、
例えば、I'm looking for a pan.

ジムとか、体育館とか、建物の場合にも、
I'm looking for gym
と使えますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ええ、目で探しているならば、"look for"を使うことができます。

    • good
    • 0

使えますよ~。



I'm looking for a gym.
「(どこか通える・運動できる)ジムを探しています。」

I'm looking for the gym.
「(校内の)ジムを探しています。」

I'm looking for a Whole Foods store.
「Whole Foodsのお店を探しています。」

I'm looking for the townhall.
「市役所を探しています。」

I'm looking for a place where I can sip some coffee and relax.
「コーヒーを飲んでリラックスしたりできる場所を探しています。」

などなど。
    • good
    • 2

もし実用で場所を教えてほしいなら、can you tell me とかが使えると思います。



……曖昧ですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!