アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は青春時代のやり残した事の一つに【海に向かって叫ぶ】があります。
あなたなら今、何と叫びますか?
今の私なら…。
「やっぱり、あの子と結婚した
かったぁぁ~!」です。

A 回答 (9件)

ありがとうございますー


生きるが勝ちさんの、あの回答に、クスッとしましたよー‼
私だけでも、、、(笑)
どうやら、生き残れましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの回答ですね~~!

ゆみやんさ~~ん
ありがとうございま~~~す!!

海に向かって叫びましたよ(^-^)

お礼日時:2017/05/27 19:52

「バカヤロー!」


自分に、友人に、恋人に
色んな意味で「バカヤロー!!!」
3回くらい叫ぶかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「バカヤロー!」って普段中々言えない言葉ですよね~。
でも、一度言ってしまうとスッキリする不思議な言葉ですね。笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/28 07:33

誤解している人に 「バカヤロー」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私達の青春時代の海に向かって叫ぶ言葉の鉄板でした。

「バカヤロー」
誤解をした人には、単純で名文句ですよね…笑。

お礼日時:2017/05/27 22:44

まだ生きてる~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

深いですね(^-^)v

生きるが勝ちでから~!
もっと、楽しく生きられます様に。

お礼日時:2017/05/27 09:59

>あなたなら今、何と叫びますか?



そんな人迷惑なことは止めときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど…確かにそ

お礼日時:2017/05/27 08:19

「○○ちゃん、今でも好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ノムリンさんの回答もよく、拝見させて頂いてます!

同じですね(^-^)v
一回、叫びたいですね!

お礼日時:2017/05/27 08:12

別れて良かったー


いい人と結婚できたー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いつも名回答、拝見してますよ!
ゆみやんさんらしい回答ですね。

幸せでなによりです。(^-^)

お礼日時:2017/05/27 08:07

喧嘩別れした友人に


謝りたーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか……喧嘩別れは心残りですよね。
叫べばきっと、仲直りになれますよ!(^-^)

お礼日時:2017/05/27 07:57

あのときに戻りたぁーい


そして、告白したぁーい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ですよね!(^-^)
同感です!

お礼日時:2017/05/27 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!