プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民の本当の義務とは、魂を真人に、する事じゃないでしょうか?

A 回答 (4件)


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

よろしければこちらで世界の仕組みをまなんでみてください
    • good
    • 0

国民の本当の義務といいますか、


それは”生の理由”だとおもいます。


いつの時代も国民というものは、
一握りの権力者に都合よく先導され、利用される
消費される駒のようなそんざいですからね
    • good
    • 0

たまスィー ←byブルック

    • good
    • 0

たまスィーを真人にしていれば、納税しなくても良く、働かなくても良い。


ならば楽だね。
そうすれば、公務員もいなくなり、国としてのシステムも崩壊。
原始的に生きるってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君みたいな俗悪な言葉を使えなくなるって事だよ。

お礼日時:2017/05/27 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す