プロが教えるわが家の防犯対策術!

【手越祐也】反省 軽率だった。
てか 軽率ばっかなんですけど→それでも ネット社会を無視して
権力しまくる ジャニーズには まだ 余力あるの??
フジテレビはジャニーズ粘着しすぎて
スポンサーも 付きませんが??

A 回答 (3件)

ま手越祐也らしいよね。

なーんも考えていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっそ 切込隊長で 危ない人と会談番組やれば 視聴率上がるかも。

お礼日時:2017/05/27 08:54

良いよね。

他の企画ヤンキー佐々木希と手越祐也のジャングル二人旅とか、サブタイトル「脳天気祐也に佐々木希キレまくり」
    • good
    • 1

軽率な人間が、軽率を反省して、真面目になったら、手越祐也の個性消える。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

もっと ブラックな方々と写真をツーショットで。

お礼日時:2017/05/27 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!