プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしにはある男友達がいます。
噂で彼がトランスジェンダーだと聞きました。
噂なのでなんともいえないのですが、女の子もののファイルやペンケースなどを使っています。
もし彼がトランスジェンダーだったら、彼がカミングアウトするまでいろいろ聞かないほうがいいでしょうか?
また、もし彼がトランスジェンダーだった場合、
・なにをされたら(言われたら)傷つくのか
・なにをされたら(言われたら)嬉しいのか
が知りたいです。
それとも、そんなのは気にしないで接しても傷つかないでしょうか?
駄文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かわいいもの好きな男性もいます。

噂は噂ですからそんなことは気にせず、今まで通りに接したら良いと思います。
それで付き合いが難しくなるのであれば彼のほうから告白するでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。あんまり気にしないで今まで通り仲良くしたいと思います☺️

>もし彼がトランスジェンダーだったら、彼がカミングアウトするまでいろいろ聞かないほうがいいでしょうか?

あなたがそんなことどっちでもいいと思えば聞かないでもいいでしょう。
でも噂になっていて気になるなら、直接確認してみればどうですか?

>それとも、そんなのは気にしないで接しても傷つかないでしょうか?
それが一番だと思いますよ。
変にハレモノに触るような付き合い方をするほうが傷つくんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今まで通り、接していこうと思います.