プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は、本当に私の事を好きなのかな?
いつも、不安になってしまいます。
もし振られたら...もし嫌われたら...と考えてしまいます。ポジティブに行こ!と思っても、なかなかいけません。
自分に自信がない。
こんな自分は変われますか?

A 回答 (3件)

私も最近そう思ってしまう事があります。


LINEの回数が減ったりして凄く不安に思ってしまったりなどしてしまいます…
だけど私は彼を信用して大丈夫と自分に言い聞かせてます笑
    • good
    • 0

何もしていない彼を疑う時点でオカシイのです。



一生そのままだと思います。
    • good
    • 0

お父さん位のおっさんから



変えようと思って、変わる必要は無いですよ。
恋愛を重ねるたび、深く好きになるほどに不安に思う事があります。
後で考えれば小さなことだったと思う事も多いですが、その時には一番重要な事です。

あなたの事を大切に思ってくれる人なら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!