プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィシャルのホームページは解ったのですが、
まだまだあんじさんについて何も知りません。
また、あんじさんが雑誌で着ていたピンクの手編みのようなワンピースについても、どこのブランドなのかとか、教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

5~10年前にスペースシャワーTVにレギュラー番組がありました。

あまりよく覚えてないけど。
    • 0

あんじさん、昔大好きでした。

7~8年前に裏原系?のカリスマとして活躍してた頃がいちばん好きだったのですが、吉本に事務所を移籍してからTVの仕事とかが多くなってあまりファッション誌とかではみなくなりましたよね。
お父さんがストーンズのファンだったから大ヒット曲「悲しみのアンジー(Angie)」から名前をとって「あんじ」と名付けたというのは…もう知ってたかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!あたしは7,8年前の頃は雑誌でお見かけして、かわいいって思ってて、2年くらい前にまた手元のあんじさんの雑誌を見たら、あんじさんみたいになりたいっ!て思うようになって・・・遅くてごめんなさいです。HPでお名前の由来は知りましたよ。でもTVの仕事が多くなったというのはあまり知らなかったです。チェックしなくちゃ。