プロが教えるわが家の防犯対策術!

色白になりたいです。

とりあえず、こまめに日焼け止めをぬったりして、日焼け対策は頑張ろうと思っていますが、その他に何をすれば効果的かわからないので、美白効果があったものを教えてください。

A 回答 (4件)

メラノCC美白化粧水とメラノCCシミ集中対策美容液 プラスケシミンクリーム この3種は おすすめです。


メラノCC はロート製薬
ケシミンクリームは小林製薬
薬局で購入できますが 私はアマゾンで買いました。3種は買っても3500円程ですかね。 一番おすすめですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2017/05/30 11:59

フリルの付いた黒い傘で


裏が銀色の
日よけの傘を薦める

90%以上の紫外線を防ぐらしい。

それ似合わせた服を着て
長い日よけの手袋もして
優雅に歩く。

フリルがお洒落で
良い所のお嬢様やマダムみたいで
見た目が良い。
和服やチャイナ服もお勧め。(^o^)丿
「色白になりたいです。 とりあえず、こまめ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日傘買いに行きます!

お礼日時:2017/05/30 11:59

忘れがちなのがサングラス


目から紫外線を浴びてもメラノサイトが活動する。
UVカットのサングラスは必要。

サプリメントもいいと思います。
メーカーの名前は避けさせていただきますが
コンビニサプリはあまり効果が感じられなかったです。
サプリは最低でも3ヶ月は試さないと、実感が感じられないとおもう。
続けることが大事かな。

徹底的な紫外線カット、これが一番効果があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UVカットのサングラス欲しかったので、買いに行きます!

お礼日時:2017/05/30 12:00

ごぼう茶はいいと聞きます。


鼻や目の周りのそばかすが無くなりました
(1/10程!!!!の薄さです!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごぼう茶ですか!飲めるか心配ですが、試してみます!

お礼日時:2017/05/30 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!