プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬の点数について。
競馬の三連複や馬連は総額の何倍リターンになるように賭けたり点数を決めたらいいのでしょうか?
ぶっちゃけ四倍とかなら単勝とかの方がいいですよね?笑
ダービーは当てたい欲が強すぎて、色 んな券種かって行ったらどんどん膨らんで負けました、、結局いつも勝つ時のパターンは荒れると踏んでテキトーに流したりした時なんですよね。新潟大賞典は2番人気から穴に6頭馬連流して的中でしたし、安田記念は大抵ワイド1点で仕留めてます。今日の目黒記念もその戦法使えば良かったのにモンドインテロとかに引かれて死亡しました笑

A 回答 (2件)

自分は半分以上がガミになる時はケン。

半分未満の時は自信のある買い目に増額して買う様にしています。「何倍リターン」とありますが、自分はオッズのリターンではなく増額によるリターンの方に期待しています。

以下はワイドや馬連の流しやボックス買い(今回は10点なので5頭)の例になります。Aパターンならケンしますが、Bパターンなら自信のある買い目には増額して買います。

Aパターン
1点目11倍
2点目5倍
3点目12倍
4点目6倍
5点目13倍
6点目7倍
7点目14倍
8点目8倍
9点目15倍
10点目9倍

Bパターン
1点目11倍
2点目5倍
3点目12倍
4点目6倍
5点目13倍
6点目7倍
7点目14倍
8点目8倍
9点目15倍
10点目16倍

単複も同じ理論になりますが、ワイドや馬連に比べるとオッズがつき難いと思います。
    • good
    • 0

まだ自分も試した事は、ありませんが 連単5とうBOXが


良いみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!