プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には復縁したい元彼がいます。その元彼とは今年の1月に別れて、それから1度3月に告白して降られました。でもずっと今も仲良くしてくれていて、LINEも続いてるし趣味の話などもたくさんしてくれます。私のことは嫌いでも好きでもないみたいなんですが…復縁に成功したことがある方、もしくは専門家の方、なにか復縁のために出来ることがあれば教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

• あと、音楽の趣味が少し合うのですが、会う機会が少なくなってからCDや、自分の好きなマンガなどを貸したがります。これはなぜなんでしょうか…?

あと、電話はしてくれますがら食事などは断られます…

A 回答 (3件)

元彼さんは、質問者間のことをこのまま普通に付き合える友達でいいと思っているんでしょうね。

友達としては好きだけど、彼女にするには…って気持ちなのかな?なんて思いました
付き合っていた時に、何かそのあたりに心当たりはないですか?

ところで「復縁の方法」ですが、復縁業社を使うのは、私の周り限定での話ですが、あまりいい噂を聞きませんよ。最初の金額よりもはるかに上回る請求をされた、と聞いたこともあります。もし利用することを検討しているならば、そのあたりはよくよく調べたほうがいいかと思います。

逆に実際に復縁ができたという話では、聖天教の恋愛成就祈祷です。友人がラインブロックから復縁できた話を聞いたことがありますし、聖天教の教主の先生は予言なんかもバリバリ的中させるらしいですよ。興味があれば、ホームページを見てみるといいかもしれません。聖天教の兆象先生です。

元彼さんがなぜ復縁をしてくれないのかとどうしても気になるようならば、機会を見て直接聞いてみるのも一つの案だとは思います。その場のノリ的な感じで、「じゃあ、復縁しよっか♪」とか言って、断られたら理由を聞いてみるとか。わたしならそうするかもしれません。。。

とにかく、復縁できるといいですね。頑張ってくださいね。
    • 0

別れて2ヶ月後に告白したけどダメで、現在食事も断られてるんですよね。

LINE友達で良い、ということでしょう。

CDやマンガは、話題の幅を拡げたいからですかね。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは連絡をするのは絶って、相手の様子を伺う必要があると思います。
お互いがお互いを思いあうことがあれば、復縁は可能なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0