プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通 ESPRIMO FH53/S OS:Windows 8 ブラウザ:Internet Explorer 11

趣味でイラストを描いております。
twitterやイラスト投稿サイトにイラストをアップロードするのですが、いつもエラーになってしまいます。
形式やファイルサイズは規定内に収まっております。
イラストの投稿以外にもメールの添付、ファイル転送サービスも使えません。

いろいろ調べてみるも、どれも解決できませんでした。
ブラウザを変更する、アドオンを無効化する、Cookieを削除する、Internet Explorerの設定をリセット、PCのリフレッシュ、(他にもあるかもしれません)

自宅にある他のパソコンで試しにファイル転送サービスを使ってみたところ、ほんの数秒でアップロードが完了してしまったので、問題はパソコンにあると思います。
今のパソコンにしてからまだ2年も経っておらず、変えてからしばらくは問題なかったと思います。
ここ数か月なかなかアップロードできず、500pix × 500pix以内のアイコンすらアップロードできずに困っています。

原因がわかる方いらっしゃいましたらアドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試してみましたが、状況は変わりませんでした。
ご回答いただいたにも関わらず申し訳ございません。
ありがとうございました。

で、肝心なエラーメッセージは何でっか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
twitter「メディアをアップロードできませんでした。しばらくしてからもう一度お試しください。」
pixiv「エラーが発生しました」
その他ファイル転送サービスや投稿サイトなどではそのまま動かなくなってしまたり、「このページは表示できません」となってしまいます。