プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県で保証人不要、保証会社不要の物件を扱っている不動産屋さんはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

事故物件で探せばあると思います

    • good
    • 0

大家しています。



 現行の『借地借家法』施行下の日本全国どこの地域であっても、『保証人不要、保証会社不要』なんて『度胸』のある大家はいないでしょう。滞納されても最低3,40万かけて裁判しなければ出て行ってもらえないし、滞納家賃の回収なんて夢のまた夢ですから。(笑) いるとすれば余程『回収』に自信のある強面の人を抱えている大家でしょうね。
    • good
    • 1

繁華街近い不動産屋なら どこでネタはあるだろね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!