アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

源氏名この中から
3つどれがいいと
思いますか?

意見求むペコリ(.. )

らむ 羅夢
みこ 美湖
える 愛流
らな 羅那
りら 璃羅
ねね 寧々
あおい 葵
きづな 絆
みおん 魅音

A 回答 (9件)

下の解答した者ですが、友達のキャバの子はラナとアオイがいました!


デリヘルさんはわからないけれどキャバだと何故かアオイちゃん多い気がします…!
    • good
    • 0

らむちゃんとかだと、ツイキャスの有名の人にかぶるから、きづなちゃん、みおんちゃん、えるちゃんが良さそうです!

    • good
    • 0

私は、寧々、葵、魅音ですかね。


読みやすい名前の方が、いいと思うので、この3つを選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます( .. )

お礼日時:2017/05/30 14:12

呼びやすく、覚えて貰いやすいのが良いですよね。


①ねねチャン ②あおいチャン ③みこチャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/05/30 05:41

魅音が良いんじゃないですかね。


色気がありそうで若そうに感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございますペコリ(.. )

お礼日時:2017/05/30 05:41

熟キャバなら葵 絆



若いなら ねね みおん

ソープ嬢なら える らな りら

がそれっぽいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリ嬢で21歳です。

お礼日時:2017/05/30 01:23

「あおい 葵」って響きが好き♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

葵もかっこいい感じと可愛い感じ
両方兼ね備えてていいですよね♪♪

お礼日時:2017/05/30 00:43

漢字だけ見ても、判断しかねます。


一言で言うと、あなたに似合うやつ。
もしくはお客さんに憶えてもらいやすいやつ。
でしょうか。
    • good
    • 0

魅音、響きが良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ですよね!

お礼日時:2017/05/30 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!