プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でもいいです助けてください生きるのが辛いです
心が苦しいです助けてください
友達には心配掛けたくなくていつも明るいふりしてます
母親は障害持ちで心配かけたく無くて言えません父には嫌われてしまって連絡とれません
ほんとに死にたいです辛いです
誰でもいいから助けてください
顔の知らない皆さんに助けて貰うしかないと思いました

質問者からの補足コメント

  • 仕事も彼女との付き合いも何もかも上手くいかず結果彼女は去って行ってしまい仕事だけが残ったけどその仕事すらも上手くいかずにほんとにどうしたらいいか分かりません自分の中で一番楽しかった事をしても苦痛でしかなく上手く説明出来ないけど色々な嫌なビジョンが頭をちらついてほんとに気持ち悪くて吐きそうなくらいです
    ほんとに死にたくても死ぬ勇気もないのもいやでほんとに地獄です
    楽になりたいです

      補足日時:2017/05/30 02:16

A 回答 (10件)

精神科に行きましょう。

    • good
    • 0

[仕事も彼女との付き合いも何もかも上手くいかず結果彼女は去って行ってしまい仕事だけが残ったけどその仕事すらも上手くいかずにほんとにどうしたらいいか分かりません]


⇒多分、彼女が去っていったことが大きいのでしょうね。
というのは、仕事というものは、誰がやっても簡単ではないからです。

まず、彼女が去っていった原因を考えてみましょう。
・そもそも、無理な付き合いだったのか
・あなたが嫌われるようなことをしたのか
そういう原因を正直に分析し、反省すべきところは反省して今後に生かしていきましょうね。

わがままや自分勝手な考え方などがあれば、いろんな人に嫌われていきます。
自分を磨いていけば、人生は楽しいこともたくさんありますからね。
    • good
    • 1

私はそういう時掃除をしましたよ。

体を動かす、無心になれる。

掃除はストレス発散にもなるしね。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


何があったか分かりませんが?私の一番辛かった話を短く話しますね!3才と1才前の子供を抱えた私は、悪阻が酷くて一週間実家に帰りました。迎えに来るわけが来なく!おかしいと思って行ってみると別の女と暮らしてました!私が働いたお金も3万位ですけど、使われてしまいました!凄く傷つきましたが、何故か親や子供の前では、笑ってました。それも辛かった!けど心の中に強い自分がいて、確信を掴むため現場を夜かな見に行きました。裸でした!笑っちゃうでしょ?傷つきに行ったの!
今だから、笑って言える話だけど?これ異常辛いことはないと思う?今は、再婚は出来ないけど!凄く幸せ
貴方も今を乗りきれば、絶対笑って暮らせる日が来るから、頑張って
因みに私の父は、障害者
母は離婚していません。
    • good
    • 0

死ぬ勇気のない自分を責めてはいけませんよ!誰だって死にたくはないのですから!


彼女との別れ…仕事もうまくいかない…辛かったですね…。
今言えることは嫌なことを考えないことです。辛さを乗り越えた時に人は成長し、人生も良きものになっていきます。
辛い時はついネガティブ思考になってしまいがちですが、それを乗り越えるため今は我慢の時です。
人生良い事、嫌な事の繰り返しですから、この先いい事が待っているはずです!
    • good
    • 0

明るいふり


無理をして疲れてしまったの?
友達に心配されることは恥ずかしいことではあません。
悩みのない人もほとんどいないと思います。
愚痴を言い合える友達はいませんか。
母親に愚痴は言えませんか。
    • good
    • 0

死にたい思いをするほどの何があったのでしょうか?


できれば補足してもらえないでしょうか?
    • good
    • 0

自殺しかけた友達が、お腹いっぱい食べて、よく寝たら、次の日くらいまでは生きられると言ってました。



あなたが何で死にたいかよく分かりませんし、助けたくてもこんな事くらいしか言えません。

とりあえず夜を乗り切って下さい。
    • good
    • 0

どうしたの?



なんで
そんなに辛いの?

一体、何があったの?

だいじょうぶ?
    • good
    • 0

どうしたんですか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!