アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の片思いの相手に元カノがいます。別れたのも知っています。けど廊下で元カノが付き合ってる~みたいな事言ってたので、好きな人に聞きました!そしたら何もないって言われて、学校で話してる所見てないから違うと思っていました。けど好きな人のタイムラインに元カノがスタンプ押してました。やっぱりより戻したのか気になります。聞いても、何も無いっていいます。どうなんでしょうか。教えてください。
ちなみに元カノの好きな人は同じ部活です。だからグループで繋がっていると思います

A 回答 (5件)

彼が、そう言ったなら


そうなんじゃない?

つまらない嫉妬から
勘繰りや深読みすると
疲れちゃいますよ

何度も彼に、追及すると
かなり面倒な女に
なっちゃいますからね

今は、あなたが彼女
なんだから、元カノは
関係ないじゃん(笑)

それよりも
彼との時間を楽しんだ
方が、いいよ☺
    • good
    • 1

内容を読む限り


ホントに男性はなにも無いのだと思います。
元カノが勝手に騒いでるだけだと。
つまり元カノは貴女の様に 男性を狙う他の女子に警告をしているのです。

貴女が男性に手をだすと こうなります。

元カノ(私たち付き合ってるって言ってるのにクララが手をだした。最低だ‥ゴチャゴチャ)←嘘もまぜる

元カノ周り(まじでぇ~さいあくぅ~)

対立がおきると私は推測します。

そこで貴女が男性と付き合ったと仮定します。
その時、男性に!貴女との関係を元カノが騒ぎだす前に 周りに周知させるのです。

男性が (おれクララと付き合ってるんだ。だからよろしくな)って言えば元カノが騒いでいても高校生にもなれば状況が理解できるはずです。

【注意】すべて主観です。
    • good
    • 0

どっちが本命でどっちがキープなのかわかりませんが、


両方とも好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0

何もないとは思うなぁ~。

元カノがちょっかいかけてるだけで。
まあ、結局本人たちにしかわからないんだけどね…。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
一度相手から精神的にも離れた方が良いかもしれませんね。あなたには今、「自律」が求められているのではないでしょうか。
同じことを繰り返さないよう、一つ一つ妥協点を見つけていくことが大切だと思います。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!