アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先(コンビニ)の言い方は悪いですが常連のちょっと小汚いおじさんに、いつの間にか姫と言うあだ名を付けられたり「土日も働いてよ」「黒髪の方が似合うよ」「姫と〇〇さん(私と同い年の仔)の笑顔見るために来てるから」など言われそろそろ気持ち悪さで爆発しそうです。私だけではなく他の店員全員に話しかけ皆迷惑しています。店長には追っ払ってもいいよと言われましたが、もし私がシカトなどしてたら他のお客さんに悪いイメージがつくのでは無いかと思いなかなかできません。お店のイメージを壊さない追っ払い方はないでしょうか?

A 回答 (3件)

居ますよ


どこにでも、居ます

ひとり暮らしの方は
買い物に来て
店員と話さなきゃ
ずっと、誰とも
話をしない事になるので
頑張って話ますよ

適当に相手して
あげてくださいね

お金を払えば
お客様ですからね☺
    • good
    • 2

下手に対応を変えると返って逆恨みされて殺されかねないですよ。



普通の客と同じように対応すれば良いだけです。
    • good
    • 1

話しかけられるというだけで、


特に迷惑を掛けているわけでもないでしょ。
シカトなんてダメですよ。

どうしてもということであれば、
店長に説得してもらうしかないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!