アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏在住ですが、大きなクラシックCD店を探しています。タワーレコード新宿店、HMV池袋メトロポリタン店や渋谷店以外に、これらと匹敵あるいはより多くのCDの揃っている店を教えてほしいのですが?

A 回答 (3件)

その他ではヴァージンメガストア(新宿)があります。


タワーレコードなんかより若干高め(輸入盤)かなと思います。
昔はWAVEとかシスコなんて店もあったんですがね。
石丸電気は私個人としては3号店より本店の6階の方をよく利用していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヴァージンメガストア新宿店は、ホームページ見ると閉店したみたいで店舗紹介に載っていないようです。今度、石丸電気本店にも行ってみようと思います。

お礼日時:2004/08/30 15:20

 中央区銀座は「山野楽器」はいかがでしょう。

品揃えは豊富だと思います。近くにはヤマハ銀座店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 15:15

中古メイン :ディスクユニオン吉祥寺 2号店


新譜もある :ディスクユニオンお茶の水4号店

ジャンルが多岐 :石丸電気3号店 (秋葉原) 3F

マイナーレーベル(輸入):ユニバーサル (神田)

こんなものでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!