アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありorなしどっちだと思いますか?教えて下さい。


好きな男性から誕生日聞かれるのは脈がありますか?

その人はお土産を渡すために会う約束をしてくれたり、
2日に1回はLINEをしていたりします。

ただ、LINEはあまり向こうから発信はなく、8割がた私発信です。

LINEの返事は、いつも10分以内に来て、LINEをしだすと、1~2時間くらいいつも寝る前にたわいもない雑談話しています。
そのまま翌日、翌々日と続いて、
毎日してる時期もありました。

あと、ボディタッチしても嫌がる様子はなく、向こうから触ってきたりもしてて、
みんなで遊びに行っても、いつも隣にいる感じで、距離も肩すれすれなでかなり近いです。

あと、ちょっと気になることがあるんですが、
友達みんなで遊びに行ったとき、
最終的にみんな終電ギリギリで帰ることになったんですが、
途中、
「今日は夜中に○○(お互いが楽しみにして毎週見てるアニメ)があるし、帰らないとダメだよね?」と2度聞かれました。

「最近見たり見てなかったりだからどっちでもいいけど...」と答えたら、
向こうも「・・・・・」て感じで、場が流れました。



今ざっと思いつくことを上げてみたんですが、
脈ありなし診断お願いします!

A 回答 (4件)

んっ?一か月くらい前にお土産の約束の話をしてましたよね。


いつになったら、あなたは彼にお土産を貰えるのですか。
それと、いい加減ここで脈ありなしなんて事を聞いてないで、例え断られたとしてももう告白したら如何でしょうか。
同じような質問を繰り返してるし、このままだとあなたの場合、彼との仲はずっと進展しません。
    • good
    • 0

脈はあると思うけど、


それが「真剣に付き合いたい」のか、
「ただヤリたい」のかの区別が付く状態ではないです。

真剣:ヤリ目でいえば、
4:6くらいでヤリ目が強めかなぁ。

なぜなら、彼から積極的にLINEがないこと、
そして終電ギリギリの際、あなたが帰らなくていいと言ったらそのままホテルだったかと思います。
付き合う前にやりたがるのは、やっぱりヤリ目が強めかと感じました。

距離を縮めるにしても、ただヤラれて終わりにならないように、慎重に縮めてください。
    • good
    • 0

脈有りとか脈無しとかを考えてしまうとそれが今までは違う行動にあからさまに為ってしまいますので考えない方がイイです。


それも無意識ですから自分では気付いていないし気付かない。
なので自然な付き合いをしていく事で発展していく方がイイでしょうね。
脈があるかとか無いかとかって焦りすぎですよ。
    • good
    • 0

これだけでは何とも言えません。


「なくはない」ぐらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!