プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾で気になる子がいます。
どうやって話しかければ良いでしょうか?
まだ話したかことないです。気になる子の友達と一回だけ話したことあります。
話しったっていわれてもプリントちょっと見せてくださいって言っただけです。
もうすぐ夏笑

グットなアドバイスくださいませ(^ν^)

A 回答 (3件)

私の甥も塾でナンパした女性と


去年結婚しました
甥は塾の階段の踊り場で話しかけて
うまくいったそうです
志望校は同じようなレベルかな?
甥は何もいってなかったけど
相手は国立で甥は早稲田だったからと
私は思います、合格したから
結婚式で馴れ初めとして話せたかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで出会い塾ですね。塾って笑

お礼日時:2017/05/31 12:43

おーい、塾に何しに行ってんじゃ!



ってみんな思いますよ。

恋愛したいなら塾なんて行くなー。

どうしても話したいなら、
一緒に勉強しない?
とか、せめて努力して。

相手だって、勉強しにきてんのに、それを邪魔しちゃダメよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強の邪魔しないように、頑張っていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 12:44

そうやって話しかければいいじゃん!できてるじゃん!勉強を口実にしろ!


気になっていることを誰にもバラすなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強を口実に、了解しました。

みんな、アドバイスありがとう〜

お礼日時:2017/05/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!