アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の女子です。女優志望です。
私は、ワタナベエンターテインメントのオーディションに参加しました。そして、帰り際に『全員メールを下さい』と言われたのでメールを送ったら最後の文に『1年です。1年後にはなりたかった自分に… また会いましょう』と書いてありました。疑問なんですが、これはどうゆう意味でしょうか理解出来ません。もしも、合格すればスクールに1年間通ってから芸能人になるみたいです。スクールに通ってる間でも才能がある方はTVなど舞台に出演されるそうです!あと、『私は、この春よりワタナベのトップでもありますからある程度できる人よりゼロをイチにする事に大きな価値を感じます。』と書いてありました。セリフ読みの時に、大きく頷いてくださりました。私はオーディション初めてで自分でも,もう少し出来たんじゃないかなって思っています。周りの子は、慣れた感じの子が多かったです。応募した時に、電話で積極的に話されてたし面接で『〇〇〇ちゃんは特別な気持ちだったから…』と言われました(女性)意味深な感じです。悩んでるのを言ったのもあるかもです。結果は、2週間後郵送で来ます。でも、不安なのでずっと落ち着きません!どうか、皆様のお力を貸してください!

質問者からの補足コメント

• やっぱり、無理ですよね…芸能界なんて厳しい世界なんて分かっていますけど自分の全てに自身が無いです。

A 回答 (2件)

結果が郵送で来るということは、全員に同じメールを送ってるんじゃないですか?

合格すれば一年後は芸能人、不合格なら一年後にまた受けて、というどちらの意味にも取れるメールだと思うのですが…。
    • 1
この回答へのお礼

私も、どちらの意味にも取れると思っております。

現時点では落選(一年後成長した上でまた会いましょう)、といった事なのかなと思いました。

参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…