プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 飯塚昭三・納谷悟郎・加藤精三さんたちが、ワンシーンだけ
お顔出しで出た回があったそうで、その登場は第何話なのか、
どうしても知りたいのです。
 3人の声優さんの中で実は一人だけ親戚関係にあたる人がいて、、先日会った時に
「ね、観てくれた?」と聞かれたのですが、
つい「はい。」と言ったものの、観てないことで
ちょっとした罪悪感があります(; ̄ー ̄川 。
 まさか本人に、「ホントは観てなかったの。」
とは言えず、どなたか知っていたら、是非教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

こんにちは



通常放送ではなく、劇場版で特別出演したそうです。
DVDが出てるので、今からでも見る事は可能でしょう。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。早速の回答有難うございます。
教えていただいたサイトも、結構詳しく載っていたので、
本人にも教えたいと思います(きっと喜ぶと思うので)。
 今回は大変有難うございました。

お礼日時:2004/08/27 13:42

仮面ライダー555で「あの初期ライダー敵役の声優をしていた大御所が登場」といって話題になったのは、劇場版「仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト」です。


DVDも出ていますので、そちらをレンタルされてはいかがでしょう。

…テレビ版にも登場されていて、見当違いな回答でしたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。
心苦しいのですが、先着順でポイントをつけさせて
頂きました。
 これで今度あったときに感想をダイレクトに言えます(笑)。
 有難うございました。

お礼日時:2004/08/27 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!