プロが教えるわが家の防犯対策術!

空前絶後

A 回答 (5件)

前はから(空)、いま有、後は絶えてなし。

    • good
    • 0

「空前絶後」の「空前」は「前に空(むな)しく」でその前には例がないという意味、「絶後」は「後は絶えて」でその後も例を見ないという意味である。

    • good
    • 0

過去にも例がなく、将来もありえないと思われること。

きわめて珍しいこと。
    • good
    • 0

のぉ!超絶怒涛のピン芸人!笑いを愛し、笑いに愛された男ぉー!!


漫才、コント、落語、すーべてぇの笑いの生みの親ぁ!!人呼んで七福神8人目の笑いの神ぃ!!
そぉう、この俺こそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…笑いを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!
みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のピン芸人!
あまりのポテンシャルの高さに松竹、吉本、人力舎、太田プロ、マセキから命を狙われている男ぉ!!
そぉう、この俺こそはぁ!!…てぇんか無双のピン芸人!あの日本一の池崎を決める大会、池崎-1グランプリ、セミファイナリストぉ!!
そぉう、この俺はぁ!!…身長173cm、体重63kgぉ!長所・明るいところぉ!短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!お笑い界に舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!
そぉう、この俺はぁ!!…昭和56年生まれぇ!出身地は母親ぁ!!家族構成・父ガイア池崎ぃ!母ポセイドン池崎ぃ!兄ともかずぅ!!
そぉう、そしてみんなお待ちかね、次男で末っ子、この俺はぁ!!…サンシャィィインいぃけ…袋の近くでぇ!!普段アルバイトをしてまぁす!!
時給1240円!貯金残高84,800円!キャッシュカードの暗証番号・8931!楽屋そでの芸人のみんな、今がチャンスでぇす!
もう一度言います、8931ぃ!白菜って覚えてくださぁい!!iPhoneのパスコードロック8931!白菜って覚えてください!!
そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!サンシャィィイン…池崎ぃ!!いええぇぇぇぇぇ!!!
    • good
    • 2

の馬鹿ですか?


之だけでは、何を聞きたいのか判らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!