プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラシ色の服にグレーのリュックは合いますか?

A 回答 (4件)

・黒


・白
・ネイビー
・ダークグリーン


・・のほうが相性よいです。
    • good
    • 0

あなたがよければ GOOD !


リュックのコーディネートまで悩んだことない。
靴、ズボン、帽子もグレーなら、田楽にカラシがついたみたいで、ウケ狙えますね。
    • good
    • 0

おでん の”コンニャク”と”からし” で相性は証明済みです。



あとはソレをどう思うか。。
    • good
    • 1

オシャレです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!