プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビがこの歌詞(はっきり覚えてないのでちょっとちがうかも・・)から始まるこの曲は誰の何ていう曲ですか?

♪あの時あたしがほしかったものは~何よりあなたです
・・・

歌っているのは女性で、シャカラビのukiチャンやジュディマリのyukiチャンのような声でした☆

これだけしかわかんなくてごめんなさい(>_<)

A 回答 (4件)

Speenaの「ジレンマ」でしょうか?


下記でご確認下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=885361

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=885361
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジレンマでした♪URLまで載せていただいてありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2004/08/27 15:14

すみません、私が知ってるジレンマの歌詞と違ってたので、試しに検索してみたところ、違う曲に行きついてしまったようです。


失礼しました。
↓↓↓
    • good
    • 0

KOKIAの「かわらないこと」ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしが探してたのはジレンマだったようですが、ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/27 15:15

speenaのジレンマだったかなぁ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジレンマでした♪ありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2004/08/27 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!