アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スト5初心者です!

質問内容ですが最終的には上級者ともなるとほとんどが対人戦のみを繰り返してLP上げ?していると思うのですが、
初めたばかりの初心者の時間の使い方として、低いLPだと相手も割と初心者気味な方が多いと思います。
そんな中で50時間ひたすらプレイしているのと
com戦の難易度8(最高難易度じゃなかったらすみません)
の初心者にとっては鬼強い相手と50時間プレイした場合どちらの方が上達していると思いますか?
自キャラと対戦相手のキャラは同じと考えて下さい!

つまり同じ位の攻防が出来る人と戦い勝ったり負けたりの50時間と
最高難易度のcom戦による怒涛な攻めでまず勝てないけどガード練習、たまに反撃、基本フルボッコになってるがその内慣れてきて攻め守れるようになって強くなってる?のか
どちらのほうがより早く初心者から抜け出せる物なのか、わかりません。

勿論100時間200時間プレイしてけば上手くなってくるとは思います。
あくまで出だしの内容で最速で上達するとしたらどちら効率的には良いと思いますか??
皆さんの意見、考えが知りたいです。

A 回答 (1件)

対人戦です。

はっきり言って対人戦とCPU戦は別物です。
どんなに難しくてもCPU戦をやったところで基本的に対人戦は強くなりません。

別のゲームですけど私はタイムアタックの世界一の記録保持者といわゆる猛者と呼ばれる人の対戦を見たことがありますがタイムアタックの記録保持者は一度も勝てませんでしたよ。
    • 0