アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はdocomoのガラパゴス携帯P01Fを使っています。
そこで、僕はこのP01Fを、パソコンに接続し何ができないのかなと、思いましたし。
 僕が今できること 
・ マイクロSDカードのデータをP01F経由で見る
・ WMAの音楽をP01Fに入れる
ここまでが今現在できます。

僕が使っているパソコンはWindows 10です。

A 回答 (1件)

シャープのラブレット及びOEM元の携帯電話にGALAPAGOS(ガラパゴス)ってものがある。

ソフトバンクって会社からそのブランドを使った携帯電話が出ている。
パナソニックモバイルのOEM元からは出ていないし、NTTドコモからも出ていない。

P-01Fは、フィーチャーフォンで通称ガラケー

そもそも、P-01Fで出来ることはすべて取説に記載されております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!