プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXや株で失敗して、その後そういった類に手を出すことはやめて、今幸せな人は、どのようなことをして、どのようなことに幸せを感じていますか。

A 回答 (2件)

誰でも、失敗すれば反省し、次は失敗しないようにするのが普通ですよね。



中には、懲りない人もいますが・・・

私も、過去、大きな失敗をしましたが、やはり、反省し、理想的な生活を描き直し、考え方を180度変え、普段の生活も大きく変わりました。

今では、ささやかながら、堅実で、何の不安も無い生活が出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささやかな幸せ。私が今一番ほしいものかもしれないです。
羨ましいし、あこがれの存在です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 14:24

経験者ではありませんが、昔失敗したとおっしゃっていた方は、貯金や退職金や年金で悠々自適に暮らしていらっしゃいます。

特別になにかされたわけではないと思います。
FXや株を失敗してもしなくても、そのあとそれらに手を出すのを辞めても辞めなくても、その人の事情次第で幸せになっています。べつに代わりに何かしないと幸せになれないわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今あるものでも幸せになれるということか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!