プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ゆきゆきて、神軍」や「神様の愛い奴」の奥崎謙三氏は今なにをされているのでしょうか?
死亡したとい噂を小耳に挟んだのですが、本当でしょうか?
もし本当であればいつ、どこで、どのようにして(病名など)も知りたいです。

A 回答 (1件)

奥崎大先生はまだご存命です。

現在も地元神戸に住んでいらっしゃいます。先日ご自宅の前を通りました。以前と同じく自らのご主張を家の壁面に書いていらっしゃいましたが、さすがに「田中角栄を殺すために・・・」と書かれた宣伝文句は消されていました。
ちなみに今年で84歳になられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。情報ありがとうございます。
奥崎先生がご存命であったということでうれしいかぎりです。

お礼日時:2004/08/31 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!