アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の騒動について、タプに怒っているBIGBANGファンの方、意見聞かせてください。
私は怒っています。ジヨンの時も既にファンでしたが許せていません。BIGBANGの音楽は好きなのでファンなのですが。

Twitter見ていると擁護の声が多くてびっくりしてます。
批判すると叩かれる。お花畑な盲目が多すぎます。

BIGBANGのファンだけど、TOPの事は許せない方の意見が聞きたいです。
ほかのグループのファンの方、ただ韓国を嫌いな方からの意見は求めておりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 的はずれな回答ばかりですね…。
    私の周りの友達はあきれて言葉も出ない人が殆ど。Twitterとかに書きたくても怖くて本音を書けないって人がいたから聞いたけどTwitter見てるのと同じですね。
    もっと(ただ嫌いではなく)お怒りの言葉が聞きたい。

      補足日時:2017/06/10 02:27

A 回答 (4件)

BIGBANGのおかげで今の私がいます。

嫌いになんかなれません。
    • good
    • 5

BIGBANGはクソですね


音楽は好きだが

道徳に外れすぎ
ディライトも人殺したか跳ねたでしょ?
Ḡ--Dragonも草吸って捕まった時
日本人のせーにしたでしょ?

たがら大っきらい〜
    • good
    • 1

怒ってはないですけど、悲しくて泣きました。

    • good
    • 1

BIGBANGのファンです。


私も許せることではないと思います
だからきちんと反省して、戻ってきて欲しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!